東京の空の下

| BLOG |

ものすごく久しぶりになってしまいました(>_<)

今日はクチビルネットワーク改めシスターループセブンのライブにお邪魔しました。

私が作詞させてもらっている新曲のお披露目でした♪

とてもいい感じに歌ってくれていて、嬉しかったです。

ライブ楽しかった~!

またいつか、AZUKIとしてギターを弾きたいと思いました。



今は秋の個展に向けて頑張っています!

ブログも覗いてね(^_^)

http://ameblo.jp/sosayako/



 

Popularity: 1% [?]

鈴鹿サーキット☆

| BLOG |

随分時間が経ってしまって、ごめんなさい(>_<)

 
昨日、久しぶりに鈴鹿サーキットへ行きました♪
お会いした皆さん、どうもありがとうございました!
 
2010年の富士スピードウェイ以来のサーキットでした♪
 
KBNWさんに『Make my day』と『Time to say goodbye to you』2曲、歌詞を提供させていただいたので、今回初めて彼女達のLIVEを生で観る事出来て嬉しかったです!!
パワーを貰えました♪
 
レースクイーンから始まり、グラビア活動、AZUKIとしての音楽活動…と色々な経験を経て、今は絵と真剣に向き合う日々です。
アトリエには私の大事なギターが置いてありますが、久しぶりに弾きたくなりました。
 
懐かしく愛おしい時間、どうもありがとう!
 
誰にも真似できない 日々を
Make my day……
 
 
本名を使って、画家としてのfacebook公式ページを作っていただきました!
絵のことなどなど、のんびりと記事をアップしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)
 
また、サーキット行きたいな♡
そして、いつか、またLIVE出来るかな・・・
 
↓是非、よろしくお願いします♪
 

Popularity: 1% [?]

鈴鹿サーキット☆

| BLOG |
image1.JPG

随分時間が経ってしまいました(>_<)

昨日、久しぶりにサーキットへ行きました♪
お会いした皆さん、どうもありがとうございました!

2010年の富士スピードウェイ以来のサーキットでした♪

KBNWさんに『Make my day』と『Time to say goodbye to you』2曲、歌詞を提供させていただいたので、今回初めて彼女達のLIVEを生で観る事出来て嬉しかったです!!
パワーを貰えました♪

レースクイーンから始まり、グラビア活動、AZUKIとしての音楽活動…と色々な経験を経て、今は絵と真剣に向き合う日々です。
アトリエには私の大事なギターが置いてありますが、久しぶりに弾きたくなりました。

懐かしく愛おしい時間、どうもありがとう!

誰にも真似できない 日々を
Make my day......

また、サーキット行きたいな♡

本名を使って、画家としてのfacebook公式ページを作っていただきました!
絵のことなどなど、のんびりと記事をアップしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)

いつか、またLIVE出来るかな・・・

↓是非、よろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/sosayako

Popularity: 1% [?]

カムジャタン

| BLOG |
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

長い間ブログを更新しなくてごめんなさい。

今日は久しぶりに宮本さんに会って、韓国料理をご馳走になりました!
カムジャタン鍋、辛い…
もちろん、〆はラーメン→雑炊で。
焼肉もあるので、煙まみれ、、
ネギ、ニンニク、、
今夜の私は相当臭いです(笑)
もちろん食べてただけじゃなくて!
ちゃんと話もしましたよ(ー ー;)
いい話でした!

宮本さんが早速あげたTwitterに対してのお返事を覗かせてもらいながら、私は本当に幸せだと感じました。

久しぶりにみんなと繋がれたような感じがして嬉しかったな。

おやすみなさい☆
ってもう朝だけど(笑)

また更新します(^_^)

Popularity: 1% [?]

3月31日

| BLOG | | 4件のコメント
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

三月最後、私が家を出た時は不思議な?お天気でした☆

今は雨降ってるのかなぁ?

一日中絵を描く予定。

に、しても、汚すぎ。

昨日たまたま代々木で河Bさんに会って、これから岡山に向かうという話しを聞いて、もうレースも開幕戦の時期なんだぁとびっくり。
宮本マネも行くそうです。
きびだんご買って来てーー

私もコスチューム着たい!
、、すみません、冗談です(笑)

明日はどんな嘘をつこうかな(^。^)

Popularity: 100% [?]

予報どーり

| BLOG | | 3件のコメント
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

お天気予報当たっちゃったねっ

雨だにゃーーー

みんなは傘もって出たかな?

Popularity: 1% [?]

渋谷で

| BLOG | | 5件のコメント
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

見上げたらこの言葉。

嬉しかったな。

ちょっぴり元気がなかったんだけど、やっぱり人生って素晴らしい!って、ありがとうって、感謝しながら生きたい。
なかなか思うようにはいかないけど、、きっと大丈夫。

花粉にも負けない、、多分(^^;;

もーこんな時間!
おやすみなさーい☆

・・・明日は花粉が少ないとイイナ。

Popularity: 1% [?]

AZUKI ACOUSTIC LIVE 1st.DVD
AZUKIの着歌サイトはこちら
AZUKIのライブ配信中

カレンダー

2017年6月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ

最近のコメント

RSS Feed

QR code